エネルギーの力で、暮らしを豊かに。Enriching living by the power of energy

安定したエネルギー供給で、
暮らしと街を応援します。

愛媛県松前で生を受けた創業者が、広島の宇品で事業を興し、早60余年。この間、瀬戸内海を挟んで広島と松山を拠点に成長を遂げて来た鳥井グループ。私たち鳥井油業も時代とともにモータリゼーションの波が広がり広域交通網の整備が全国的に進む中、様々な形で車社会に関わってきました。企業として時代の変化に柔軟に対応しつつ、豊富なサービスステーションの経験を生かした安定的なエネルギー供給で、みなさまの暮らしを支えていきます。

WORKS事業案内

いつも通るあの道、あの場所。
SSから安全と安心をお届けします。

「いらっしゃいませ」私たちSSスタッフは、いつもドライバーの皆様を明るい笑顔と元気な挨拶でお迎えします。ガソリンやオイルの販売をはじめ、洗車、タイヤ交換など車にかかわる安心してセーフティドライブを満喫していただけるよう努めています。

サービスステーション事業

積み重ねたネットワークと充実した
配送力で石油製品の安定供給を致します。

人々のくらしを支えるエネルギーの安定供給と優れた製品・サービスの提供を通じ、 昼夜問わずに燃料油を配送しています。グループ創業から約60年間、積み重ねてきた経験と配送力で、ガソリン、軽油、灯油、A重油、SCF等、家庭用から大規模工場まで安定した燃料の供給を致します。

外販事業

COMPANY会社案内

RECRUIT採用情報

ライフラインを支える大切な仕事。
誇りを持って仕事に取り組んでいます。

私たちの生活にエネルギーは欠かせません。鳥井油業の仕事は、街や暮らしを安定的に支える大切な仕事。性別問わず、幅広い年齢層で、ひとりが心身共に健やかで自分らしく力を発揮できる職場作りも積極的に行っています。

採用情報